スイスのソブリンマネー・イニシアチブを応援しよう!!

エマ・ドーネイ博士

スイスのソブリンマネー・イニシアチブの親愛なるサポーターの皆さん

スイス連邦政府は、ソブリンマネー・イニシアチブのレファレンダム(国民投票)の日程を発表しました。

2018年6月10日です。

この日から約1ヵ月前にスイスの有権者全員に投票用紙とソブリンマネー・イニシアチブを説明する小冊子が送られ、連邦政府と議会の反対意見とソブリンマネー・イニシアチブ委員会の賛成意見が伝えられます。

これは私たちにとってすでに大きな成功です:スイスの市民は、まさに今になって気づきます。現在の通貨と銀行システムは、自然法のように「与えられた」ものではなく、変更可能なものなのです。そしてこの改革は多くの人々によって必要かつ重要なものと見なされます。

キャンペーン計画

スイスの有権者は2018年6月10日、スイス国立銀行がスイスフランをつくることが許される唯一の組織であるべきかどうかについて投票するために投票所に行きます。私たちの市場調査によると、これについて知っている人が多くなればなるほど、賛成票を入れます。でも、調査によると、ほとんどの人はまだ聞いたことがない。だから、私たちのキャンペーンは、投票日までにできるだけ多くのスイスの有権者に対して、通貨システムと提案した改革を説明することを目指します。

ソブリンマネー・イニシアチブは個人的な寄付で成り立っています。私たちは、メディア関係、ストリート・キャンペーン、ポスター、ソーシャルメディア・キャンペーン、情報新聞で一般の人たちに知らせたい。でも、投票の闘いでは、私たちは数百万人のゴリアテ(巨人兵士)に対するダビデです。ソブリンマネー・イニシアティブは数十億スイスフランの特権を廃止するので、桁違いの資金によるカウンター・キャンペーンが行われます。経済人たちと銀行連合は1億フラン費やすと見られています。私たちはそれほど必要としませんが、でも必要です。

あなたが経済的にキャンペーンをサポートできるなら
あなたの支援はステキです!!

50フランで

2000枚のチラシを印刷することができます。

250フランで

2000世帯に情報新聞を配布することができます。

500フランで

6メートルの大型貯金箱キャンペーンが1日できます。

1,000フランで

私たちはフェイスブック上で20万人に伝えられます。

寄付はウェブサイト経由ペイパルから:

http://vollgeld-initiative.ch/english

または

私たちの次の郵便口座に送金することができます:
Vollgeld-Initiative、Postfinance 60-354546-4、BIC POFICHBEXXX、IBAN CH61 0900 0000 6035 4546 4

スイスとドイツの納税者には税金控除の可能性があります:emma.dawnay@vollgeld-initiative.chにメールでご連絡ください。

この市民イニシアチブの詳細は、以下をご覧ください。

 

 

_

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です